良質な見込み客をいかに効率良く獲得し、また獲得した顧客をいかにリピート客へと育て、
LTVを高めていくのかー。
単品通販における各セクションのおさえるべきポイントを、業界で数多くの成功事例を持つ
3社が具体例を基に余すことなくノウハウをお伝えするセミナーです。
日程 | 2016年7月13日(水) |
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開演 | 14:00~17:00(受付開始13:30) |
会場 | 沖縄グローバルロジスティクスセンター「サザンゲート」
沖縄県那覇市鏡水崎原地先 フリーゾーン4号棟 4F▶地図を見る |
定員 | 80名(先着順) |
参加費 | 無料 |
主催 | ヤマトフィナンシャル株式会社、アド印刷株式会社、アンダス株式会社 |
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- 通販=無店舗販売は、商品の差別化が成功の鍵を握っています。地方には、他にはない素材が埋もれていますが、いかにその商材の魅力を最大限に伝えるかがポイントになります。
その魅力をたった一言に込める原稿の考え方、伝え方一つでレスポンスが大きく変わった事例など、九州各地にクライアントを持つ当社の各担当が、紙媒体・web両方の視点からご紹介させていただきます。
アド印刷は、1999年から通販会社様の販促支援(媒体選定・新規獲得)を開始。売れるチラシ・レスポンスの出るダイレクトメールにこだわり、全国の通販会社様へ提案、事業を拡大している。
2010年からはweb事業部がスタート。マス媒体だけでなく、webでの売れるLPやマス媒体とwebの連動ノウハウなどを支援している。 - 通販=無店舗販売は、商品の差別化が成功の鍵を握っています。地方には、他にはない素材が埋もれていますが、いかにその商材の魅力を最大限に伝えるかがポイントになります。
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- ショッピングカートなどの通販システムを変えるだけで、離脱率、引き上げ率、定期継続率などを最適化していくことが可能です。セミナーでは具体的にどれほど売上にインパクトがあるのか?についてわかりやすくご説明させて頂きます。
2011年より単品通販企業のWeb戦略、コミュニケーション・プランニング、プロモーション、CRMをトータルで支援。現在は、マーケティングの費用対効果を最大化するため、ショッピングカートなどの選び方やインフラ選定の方法を日々支援している。
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- ECサイトに導入する決済次第で、売上が増えた理由や、配送と決済の連動で実現できる安心・安全・便利なサービスと業務効率化についてご紹介。ヤマトグループのロジスティクス全般や国際輸送、情報システムの開発などを事例含めてご紹介致します。
ヤマト運輸に入社し、受付窓口からコールセンター、社員教育、営業企画を担当。現在は、ヤマトフィナンシャルにて通販事業者様の支援を行っており、通販支援パートナーとして受注、倉庫、配送、決済などヤマトグループのサービスを生かしたソリューション提案を行っている。
14:00 ~ 14:05 | 開会のご挨拶 |
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14:05 ~ 14:45
(質疑応答を含む) |
「地方の商品こそ商機あり!通販で攻めの拡販!」 アド印刷株式会社営業本部副本部長、販促戦略室リーダー、Web事業部事業部長 目良 英晴 氏、秋枝 浩 氏、古賀 照也 氏 |
14:45 ~ 15:25
(質疑応答を含む) |
「ショッピングカートでここまで変わる売上UP術!」 アンダス株式会社オリジナルプロダクト事業部 マーケティングユニット リーダー 岡村 和弥 氏 |
15:25 ~ 15:35 | 休憩 |
15:35 ~ 16:15
(質疑応答を含む) |
「ヤマトグループだからできる通販支援サービスで、お悩み解決!!」 ヤマトフィナンシャル株式会社営業戦略部 チーフマネージャー 小峰 通世 氏 |
16:15 ~ 16:20 | 閉会のご挨拶 |
16:20 ~ 17:00 | 個別相談会 |
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沖縄グローバルロジスティクスセンター「サザンゲート」
沖縄県那覇市鏡水崎原地先 フリーゾーン4号棟 4F
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■お車でお越しの方
沖縄自動車道、名嘉地ICより那覇向け20分
(小禄バイパス国道331号線那覇空港向け) -
■飛行機でお越しの方
那覇空港より那覇向け5分
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